世界中で熱狂的ファンを生み出す
韓国発・国際ゴルフブランド。


WIN AT ALL COSTS !
WIN AT ALL COSTS !
「WHY BE AN ANGEL?」
どうして天使のようないい人になって負けなきゃいけないの?
WAACになって勝とう!
WAAC(ワック)は、すべてのゴルファーに楽しい勝利を夢見てもらいたいという想いから生まれた、現代的感覚のゴルフブランドです。
ブランド名は、“WIN AT ALL COSTS(勝つためには手段を選ばない)”の頭文字に、“Wag it!(ずるけてさぼる)”という皮肉な言葉を掛け合わせた造語。勝ちにこだわりながらも、ひとひねり効いたユーモアと遊び心を大切にするWAACの姿勢を体現しています。
ブランドモチーフのいたずらっこ「WAACKY(ワッキー)」は、コミカルな表情とウィットに富んだ行動で、ゴルファーに勝利と楽しさをもたらす存在です。
2016年、韓国で誕生したWAACは、勢いを年々増し続け、現在では韓国国内にデパートを中心に80以上の店舗を展開。「ゴルフ好きでWAACを知らない人はいない」と言われるほどの認知度を誇ります。
さらに、日本・中国・アメリカなどにも展開し、世界中のゴルファーに愛されるグローバルゴルフブランドへと成長を遂げています。
2020年の東京オリンピック、そして2024年のパリオリンピックでは、韓国代表チームのユニフォームを手がけ、名実ともに韓国を代表するゴルフブランドとしての地位を確立。2023年1月には米国PGAショーにも出展し、世界的な注目を集めました。
WAACは、プロゴルファーによって作られた、ゴルファーのためのゴルフ専門ブランド。
ゴルフシーンに新たな価値を生み出し続けながら、すべてのゴルファーに「楽しい勝利を夢見る」気持ちを呼び起こす、鮮烈でウィットに富んだゴルフウェアを提供していきます。
「WHY BE AN ANGEL?」
どうして天使のようないい人になって負けなきゃいけないの?
WAACになって勝とう!
WAAC(ワック)は、すべてのゴルファーに楽しい勝利を夢見てもらいたいという想いから生まれた、現代的感覚のゴルフブランドです。
ブランド名は、“WIN AT ALL COSTS(勝つためには手段を選ばない)”の頭文字に、“Wag it!(ずるけてさぼる)”という皮肉な言葉を掛け合わせた造語。勝ちにこだわりながらも、ひとひねり効いたユーモアと遊び心を大切にするWAACの姿勢を体現しています。
ブランドモチーフのいたずらっこ「WAACKY(ワッキー)」は、コミカルな表情とウィットに富んだ行動で、ゴルファーに勝利と楽しさをもたらす存在です。
2016年、韓国で誕生したWAACは、勢いを年々増し続け、現在では韓国国内にデパートを中心に80以上の店舗を展開。「ゴルフ好きでWAACを知らない人はいない」と言われるほどの認知度を誇ります。
さらに、日本・中国・アメリカなどにも展開し、世界中のゴルファーに愛されるグローバルゴルフブランドへと成長を遂げています。
2020年の東京オリンピック、そして2024年のパリオリンピックでは、韓国代表チームのユニフォームを手がけ、名実ともに韓国を代表するゴルフブランドとしての地位を確立。2023年1月には米国PGAショーにも出展し、世界的な注目を集めました。
WAACは、プロゴルファーによって作られた、ゴルファーのためのゴルフ専門ブランド。
ゴルフシーンに新たな価値を生み出し続けながら、すべてのゴルファーに「楽しい勝利を夢見る」気持ちを呼び起こす、鮮烈でウィットに富んだゴルフウェアを提供していきます。