世界中で熱狂的ファンを生み出す、
韓国発・国際ゴルフブランド。
WIN AT ALL COSTS!
「WHY BE AN ANGEL?」
どうして天使のようないい人になって負けなきゃいけないの?WAACになって勝とう!というブランドスローガンのもと、すべてのゴルファーに楽しい勝利を夢見てもらいたいという想いから生まれた現代的感覚のゴルフブランドです。ブランドモチーフのいたずらっこ「ワッキー」がウィットに富んだ知恵を働かせ、コミカルな表情と行動で、すべてのゴルファーに勝利をもたらします。
ー 2016年に韓国で誕生したWAAC(ワック)ー
ブランド誕生以降その勢いは年々増し続け、
韓国国内にはプロショップを含めデパートを中心に80以上の店舗を出店。
韓国では「ゴルフ好きでWAACを知らない人はいない」ほど。
日本・中国・アメリカ・台湾・ヴェトナムを始め、
世界中で愛されるグローバルゴルフブランドに進化を遂げています。
2020年の東京オリンピックでは、
韓国ゴルフチームのオリンピックユニフォームをWAACが手がけ、
名実ともに韓国を代表するゴルフウェアブランドの地位を確立。
2023年1月には米国PGAショーでも世界的注目を浴びる。
WAACの語源は「WIN AT ALL COSTS!」の4つの頭文字。
そこに“Wag it!” (ずるけてさぼる)という言葉を掛け合わせブランドネームに。
「WHY BE AN ANGEL?」
〜どうして天使のようないい人になって負けなきゃいけないの?
WAACになって勝とう!〜
このブランドスローガンのもと、
ゴルフシーンに新たな価値を生み出し続ける、
プロゴルファーにより作られた、ゴルファーのための、ゴルフ専門ブランドです。
全てのゴルファーに「楽しい勝利を夢見る」という原初的な気持ちを呼び起こす、
鮮烈なゴルフウェアを提供します。