コンテンツへスキップ

SHOPPING CART

ENJOY YOUR SHOPPING!現在カートには商品がございません。引き続きお買い物をお楽しみください。

韓国女子必見!

コースの視線を独り占めするデニムキャディバッグとは?


まさか韓国ゴルフブームに

乗り遅れているWAACファンの方...いませんよね?

日本のゴルフシーンでも若者世代でゴルフを始める人が増えており、

ドレスコードも徐々にラフになってきていますよね。

そんな中で、日本よりもファッショナブルにゴルフを楽しむカルチャーのある韓国で大人気の「WAAC」は、

プレーもおしゃれも妥協したくないあなたに最高のゴルフ体験をお約束!


日本にはない独特の世界観やかわいさで、K-POPを皮切りにファッション、

コスメなど様々な分野で韓国人気が爆発してますね! 

SNSを見れば感度の高いおしゃれな人ほど、韓国のグッズを取り入れています!

つまりゴルフでファッションを楽しみたいなら、WAACのアイテムを取り入れないのは、もはや損してると言えます…。

平日はオフィスでカチッとした服装のあなたも、週末気の合う仲間とゴルフに行くときくらいは

気分を変えてファッションもラフに羽を伸ばせたらよくないですか?


更にコースに行った時、いつもより周りの視線を感じる…と思ったら、

「それどこのアイテムなんですか?すごくおしゃれ

だと思って...」なんて言われた日には最高ですよね!


そんな自然と2度見してしまう

「コースの視線を独り占め」するWAACの

小悪魔キャディバッグの魅力を少し覗いてみませんか?





\ どのブランドにもない /

①レトロキュートなデニムデザイン!


23SSのWAACからリリースされた最新キャディバッグは「Denim&Canvas」の他にはないデザイン…。

今トレンドになっている「デニム素材」を使った、ありそうでなかった

デニムのキャディバッグは、ゴルフをカジュアルにファッショナブルに楽しむにはベスト!

さらにブランドアイコンのワッキーが今回はバケットハットをかぶっております…。

アイコニックでかわいいです!

バッグには「waacgolf」のポップで
カラフルな刺繍がされていて、どことなくレトロなデザインになっています。
「WIN AT ALL COSTS!」のブランドメッセージもしっかり刺繍されています。
これを見ると、ゴルフを楽しむだけじゃなく
「上手くなってやろう!今日は自己ベストだすぞ!」
そんな気持ちを思い出せそうです!
「デニムだと色が移ったり、色落ちしちゃうんじゃ…」
と思ったあなた!
このキャディバッグはポリエステル100でできた
デニムライクなデザインのため、心配はご無用です。
それも嬉しいポイントですよね。

\ デザインだけじゃない /

②プレイヤーに嬉しい充実の機能!

「Denim&Canvas」キャディバッグは

デザインのキャッチーさだけじゃありません。

 何を隠そうWAACジャパンチームの

デザイナーは大のゴルフ好き!!

週末は毎週のようにゴルフに出かけてるんだとか。

そんなデザイナーの「こんな機能があればいいのに…」

を盛り込んだ「かゆいところに手が届く」商品企画が

されているのも WAACの魅力です。 

この「Denim&Canvas」キャディバッグには

たくさんの収納があり、まさに

「かゆい所に手が届く」こだわりが詰まっています。

まず無くし物とはこの3つでおさらば!

 「ティー刺しテープ」

ポケットに入れておくと無くしがちなティーも

テープに刺しておけば、無くすことなく

サッとプレーできます。

ティーを無くしてわたわたとラウンドスタートを切る…

なんてこともなくなりそうです!

 

続いては「手袋クイックロン」

外したグローブをひっかけると、

あなたのグローブ専用の住所になります。


さらにさらに隠しポケットの「貴重品専用ポケット」も

あるので、時計やサングラス、アクセサリーなど、

うっかりラウンド中に無くし後悔してしまう貴重品も

しっかりキープしてくれます。 

定位置が決まると探す時間も0になって時短ですね…!

これだけでも十分なのに
さらに「保冷ポケット」までついてる!
これには脱帽です…
夏の灼熱のラウンドで冷たい飲み物を飲める、
キャディバックの中にオアシスを作ってしまいました…。
ぜひ冷たい飲み物とともにこれからの夏、
快適なゴルフライフをお楽しみください!
あ、もちろん撥水加工も施されているので、
雨の日のお供にもピッタリですよ。
サイズスペックは9インチの全長90cm(カバーなし)
3.9kgと決して軽くはないですが、
その分収納の豊富さとしっかりとした縫製で長くお使いいただけます。
ゴルフコースに行く頻度が増えてきて、プレーの上達を
目指している方にはピッタリの一本です。
「コースの視線を独り占め!」
そんなプレミアムなデニムキャディバッグ!
デニムとキャンバスの2カラーでご用意しております◎
憧れの的になるのは確実…。
頑張るあなたの自分へのご褒美にぜひ手に取ってみてください!